SKYぺ

SKYpeを導入して、くろえやシヴァサン達の声を聞いてみました。




………みんな割りと普通の声ですね。
くろえあたりは、アナゴ君の声にそっくりなんだろうなって思ってたので
絶望しました。嘘ですごめんなさい。
リアルであったことないから、わかんなかったけど
やっぱ皆人間なんですね。




僕はマイクなんて近代兵器は持ち合わせていないので、
キーボードコミュニケーションしか出来なかったわけですが、
それではあまりに切ないので、携帯の電話番号を晒すという暴挙に出て
皆と会話してみることにしました。


俺の美声を聞け!!!




慎耶さんそっくりとか言われた。(;^ω^)ソウナノ?