2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強します

ttp://goldnet.ii2.cc/paint/oekakibbs/06/ VIPの姉の詩集のスレ見ようとしたついでに見つけたサイト。 ため息が出るぜ。よーでるよーでる 姉の詩集のやつは、違うものがいっぱい出た。

SKYぺ

SKYpeを導入して、くろえやシヴァサン達の声を聞いてみました。 ………みんな割りと普通の声ですね。 くろえあたりは、アナゴ君の声にそっくりなんだろうなって思ってたので 絶望しました。嘘ですごめんなさい。 リアルであったことないから、わかんなかったけ…

絵がうまく描けません もうだめぽ 不貞寝する! mixi入ったから暇人ども登録しておけ! ごめんなさい調子乗りました。

人はやめてね

いつも乗る関西本線の電車 毎度のように、小動物を轢き殺します 真夜中だから 仕方ないことだとは思いますが そろそろお祓いしたほうがいいんじゃないでしょうか もう先頭の車両には乗らない!

この日記の存在を、長らく忘れてたなんていえないwwwwww パス忘れて、MSNにずっと入れなかったなんていえないwwwwww 絶対いえないwwwwwww orz いや、PCクラッシュしてしょうがなかったんだ。ごめんなさい 生きててごめんなさい。 でも、…