2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

絵を描くのにはまってる。・・・もちろん下手ですが! 絵というと、感性が大事というイメージがあったんですが、 意外と論理的にやっても描けますね。 遠くにあるものほど色が薄く見える とかね。 ちゅうか よく考えると当たり前の気がします。 こんなこと分…

('A`)

↑毒男AAを使ったら ある人に嫌がられた。 結構好きなんで 今まで多用してました。ごめんなさい。 嫌な人は嫌なんだろうなァ

IQテストやってみた@はてなダイアリー版

ttp://www.iqtest.dk/main.swf 40分もかかるけどね・・・これ・・・ まぁ、こんなので本当の能力をはかれるはずないんですが! 暇な人はやってみて 結果を水増しして報告してください。 うちの結果は秘密です。

昨日

Momimi(仮)達とIRCでチャットしてたら、途中で暴露話になった。 まぁとてもここに書ける内容じゃないので書きませんが、 もう一人でインターネットこわくてできないYO!と思いました。 皆 裏じゃ結構あれだったりするのね((('A`)))

おおん

6月1日のコメントたまりすぎorz 今ハイテンションなので返答します!みずき 『ノ 近況は もげじゃらしみてる』 >てことは多分なにもわかってないんじゃ(ry くろえ 『(´・ω・`)ノ 近況は、もげじゃらs(ry まぁ、L2でボソボソやってますよ。』 >同上…

絵日記書きたい

ある人の日記のコメントによると、 引退する前 僕はオーラを出していたらしい。だせねえよ!

さびしくなったので

L2また始めた久しぶりすぎてさっぱり事情がわからないなぁ・・

書くことNEEEEEEEEE

筆不精なせいもあるけど ぜんぜん更新できてないな この日記 ちゅうか誰がみてんだ この日記 挙手しる 挙手 そして 自分の近況を語るんだちなみに私は最近ネトゲはしてません