おおん

6月1日のコメントたまりすぎorz
今ハイテンションなので返答します!

みずき
『ノ
近況は もげじゃらしみてる』


>てことは多分なにもわかってないんじゃ(ry


くろえ
『(´・ω・`)ノ
近況は、もげじゃらs(ry
まぁ、L2でボソボソやってますよ。』


>同上  後君はコメントつけるの早すぎ ほんとに人間ですか?


chronica
『の
近況は、もげじゃらs』


>同(ry


シヴァ
『近況は(ry
毎日確認してますよ@@
ていうか、元気かい?』


>(ry 6月1日は元気だったかもしれないが、今は暑くてへばってます。


龍帝
『U・ω・)ノ
モグラの学名はモゲラらしいです
残念』


>そうです 残念
U・ω・)ノ
↑この部分なんだYO


vellvis
『近k(ry
まだモゲさんにレベル追いついてませんh』


>なら息絶えるまで駆けてみよう〜 恥を撒き散らして〜


にぃな
『ノ
最近は勉強始めようとネトゲから遠ざかろうかと計画中』


>つwT 勉強がんがってください!


翡翠
『|`)ノ
萎え中』


>萎え中ってかもう引退してるつwT


voJester
『ノ
食っちゃ寝』


>食っちゃ寝なんて生物の基本・・・・・・・orz



『A`)ノ
コメント初だけどいつも見てる。
近況はホム剣がまた燃えた。』


>('A`)ノ お。お;;


shur(ry
『の
過労死寸前・・・』


>ニートもだめですが、過労死もだめなので適度に休んでください!


4鯖プロフ
『(。--)ノ ハーイ
モゲラさんとは恐らく話したこともない小市民プロフでつ。
密かに日記見てまつ。。』


>安西先生!・・


おかっち
『たまに見てますry』


>じゃあたまに更新します!


にぃな
『今ご飯を食べていたら『ガリッ』と硬いものを噛んだ。
出してみたらボクの左上の奥歯にかぶせてたヤツだった・・・。
これもモゲが日記更新しないs(ry』


>歯医者いけ!


面識無いから匿名で
『妹に足裏マッサージをしてもらいました。
体の調子悪い部分は、「頭、目、鼻、喉、
耳、肩、腰、胃、大腸、肝臓、肺、ストレス」
だそうです・・・
これももげじゃらしの更新が無いかr(ry』


>妹さん マッサージ師ですか?紹介してください うそですごめんなさい


シヴァ
『近況は白髪が増えました。
これももげじゃらしの更新(ry』


>白髪かぁ・・・ 若白毛は適度にあるとかっこいいと思うのは僕だけですか?
(「しらが」はちゃんと「白髪」になるのに、「わかしらが」だと「若白毛」に変換されるんだなぁ)



『ノ
人生というなの道に迷ってます』


>人生
 ↑異議ありすぎ
まぁあれです。 迷ってない人いるんですか?!


くろえ
『更新まーだー(`Д´)ノ』


>^w^


ニルヴァーナ
『更新楽しみに時々見に来てます。ノ
足跡残してないけど・・・

 >面識無いから匿名でさん
ごめん、調子の悪い部分で真っ先に頭が来てて笑ってしまいました。orz』


>ひさしぶりですね^w^
頭なんて多分、皆 調子悪いです!


にぃな
『最近仕事が忙しくてロクにゲームしてないケド、RFオンラインのβに応募してみた。800人くらいの募集だから、まず当選しないだろうけどなぁ・・・(д ̄;)』


>RFオンライン 初めて聞いた。RealFight? (検索なんてしないぞ!