6月25日 クロニクル初日

いよいよクロニクルがはじまったわけですが
リアルの都合で最初の2時間ほどはログインできず。
ぉぅぃぇ。



でやっとログインできたとおもったら、
いきなりもみーに拉致られDVCへいくことになりました。





でPTの面子なんですが・・・・




LV60+のシルレン3人(○○○○ ○○○○○○○ ○○○)
LV50後半のアビス(Momimi)
LV60+のプロフィット2人(○○○○○ 捨てモゲラ)





とまあ豪勢な面子がそろってました。
これなら楽そうだなぁと思って
中入ったんですよ・・・・


















ゴメンナサイチョウシノッテマシタ。orz

















敵多すぎです。;w;


リンクしすぎです。TwT















まあ、それでもなんとか頑張って


橋の上までいったんですよ、これが。










「よし!このままアンタラスまで特攻しようZE!」








・・・










・・・・・・













・・・・・・・・・














              ---------
  ______ /          \
  | ____ /   U    :::::::::::U: ヽ
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::| ナニコレ……
  | |      .|U |   |       ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

















OK うちが悪かった。
うちが悪かったから・・・







とりあえず沸くのちょっとまってくれませんか?orz








敵 沸きすぎです。

やばいだろ これ









沸きすぎで奥いくの無理そうだから
端っこの方で
頑張って狩ってたんです。




























カリックから154のダメージを受けました。
カリックから401のダメージを受けました。
カリックから231のダメージを受けました。










OK うちが悪かった。
うちが悪かったから





とりあえずカリックアッパーやめてくれ。
通常の1.5倍痛い





















マルックロードから103のダメージを受けました。
パイタンから124のダメージを受けました。
パイタンのナイトから141のダメージを受けました。
パイタンのナイトから139のダメージを受けました。
パイタンのナイトから263のダメージを受けました。
マルックロードから151の(ry

























OK うちが悪かった
うちが悪かったから














みんな とっととギランにかえろう。












じゃないと、うちが
土にかえります!