7月初頭

最初はクロニクルきて、すげえすげえいってたもんですが、このころになると慣れてしまいますた。
しょうがないので、ある日、私は刺激をもとめに巨人へソロにいきました。










・・・













・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・









OK デスペナゲット








ひさびさに死んだorz
バリフ一家とか、ソロで勝てませんよ あなた
こっちはか弱いプロフィットですよ



朝4時くらいでだれも助けにきそうにないので
仕方なく「最寄の町へ」TwT


気を取り直して、倉庫整理に励む私。
そしたら、倉庫の隅っこのほうに
あるじゃないですか。


























CDAIが!しかも2枚



















・・・(;´Д`)ハァハァ

















・・・・・・・・・(;´Д`)ハァハァハァ



























・・・・・・・・・・・・・・・ (*゜∀゜)アヒャー






















サムライロングソードの強化に成功しました。
サムライロングソードの強化に成功しました。
























【O】SLS+5 キタ━━━(*゜∀゜)━━━【E】



















まあ+5くらいじゃしょぼいかもしれないけど、
そのときはうれしかったものです。


この後もOEして、最終的に+7までいきました。






つまり+8で燃えたんですけどねorz