UNLIMITEDが

解散だそうです。

激しく鯖の不活性化につながりそうなんですが・・・

これから戦争 つまんなくなりそうだなぁ・・

戦場じゃ こそこそDRしたり集団で暴行加えたりしか

しないむかつくプロフィットがいうのもなんですが、

いなくなると思うとさびしいもんですね。



4鯖で名高いアーシェさまも引退?かぁ(いや ほんとはよく知らな(ry))


クルマじゃたまにPT組んでたアーシェさま

友達登録を断ったアーシェさま

GBぬけたあとちょこちょこWISくれたアーシェさま(もしかして勧誘だった?w?

PTマッチじゃ いつでも赤いアーシェさま

DRがあんまりきかないアーシェさま

やっぱ元ねたはFF12らしいアーシェさま

タイマンで勝ったら賞金くれるらしいアーシェさま


うちからいえる言葉はひとつだけです。






















カタカタ+13まだー?