最近

ギランでうちの事見ないと思いますが、2NDやってます。
(まあHALO2とAOMやってるのと学校が忙しいってのもあるんですが)
ネクロマンサーでLV50(11月21日現在)です。
名前は秘密にしときます。知人からはばればれらしいですがね('A`)。


ちなみに、名前的にラブナイトさまやアルハザードさまの
2NDにみえるかもしれませんが、うちです。
まあ、○○ゥ○ー神話詳しい人ならもう2ndの名前わかったでしょう。○○○○○○○○○です。
でもクラン員はモゲとしか呼んでくれません。そんなにモゲがいいのか!



ちなみに、1stは68です。
廃ソードシンガーのアフィルさまにどんどんおいていかれます。
アーシェさまにもとてもじゃないけどおいつけません。