秘密結社

最近2chまた見てます。でもちゃんとはみてません/ ´_`フ゜y~~
人が2ndやってる間に熱いことになってますね。DVC。
MMと生殺与奪で血盟戦?ですか。見たかったよorz
まあ鯖がにぎわって何よりです。


で2ch見てて思ったんですが・・・
MMって個人的にはとても謎が多いクランなんですが。
野良でもみかけないし(たまたま?)
いつもDVCの三叉路あたりでクラハンしてるようですが、
クラハンしかしてないのかなぁ?
月夜のほうは野良でちょくちょく見るんだけどねぇ。

たまには野良にも顔だしてあげてください。




でも、戦場では縁があるんですよねMM・・・・
よくDRうってました。ごめんなさい。