インナドリル城を

とりました。



まあその日のことを簡単に説明します。



18:30 

知り合いからストライダーを借りる。風69 うちよりLV高い。欝だ。

攻撃力もうちより高い 欝だ

19:00〜21:00

一時間くらい仮眠するつもりが
戦争開始時まで寝過ごす。


くろえ「もげらあああああああああああ」

/; ´_`フ゜「・・・・」


何とかクラン員の毒電波で起きる私。



ストライダーを乗って、颯爽とクラン員のもとへ向かう。













崖下へ転落 欝だ。




21:00


戦争開始。

GB以来ひさびさに見る自陣地に感動。

PTは・・・秘密にしとくか

とりあえず盟主PTなのに

ヒーラーは一人

バッファーもうち一人 





・・・・・後衛二人かよ





21:10(多分)


地響きが聞こえる。

CGゴーレムだ。

あろうことかワイルドホグキャノンも登場 意外とでかい

どうでもいいが金持ちだな 敵同盟
(敵といっても、内門までは不可侵条約くんでたらしいですが)



/ ´_`フ゜「うちのクラン資金いくらだっけ?」

シヴァ「1.4M」






欝だ






外門数分で破壊。

CGすげえな




21:20(多分)



/ ´_`フ゜「ところで どこが敵でどこが味方?」


クラン員「・・・・」





しょうがないだろ 寝てたんだから

欝だ



21:30


うちのPTともう1PTで生命のクリスタルを破壊しにいく。

なんか城壁の上にも門発見


破壊を試みるも断念


しょうがないから他のクリスタルを破壊しにいく。


・・・もうこわれてるよ 欝だ


また門のところにもどったらなんかもうない。


ちゃんと壊れるじゃないか 欝だ





21:45(多分)


内門を破壊し、中へ突入


うちらPTは他には目もくれず

2Fを占拠しにいく。


護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。
護衛兵から〜のダメージを受けました。






咲いて 効いてねえ!





矢もげら




欝だ





21:50


壁越しにグループヒールしながら援護し、

2Fを占拠 おういえ





死ぬ気で防衛


敵は鬼のように攻めよせてくる。

お前ら何人いるんだよ





・・・・



えっと うちには援軍こないんですか?


こないですか そうですか




なんかどんどん人が減ってく我が軍

盟主もいつのまにか死んでるし

うちの味方はくろえだけです。^w^

でもヒールは自分でしろ!MPない



22:10(適当



高井さん「全軍一旦退避して」

/; ´_`フ゜「えっと 周り敵しかみえないんですが、突っ切れと?」




しょうがないからストライダーで

敵中を突っ走る私























矢モゲラ  





END







欝だ








22:30(多分)





〜(敵血盟)が刻印に成功しました。


欝だ









陣地へ飛ばされる我が軍

@30分しかないYO





即座に¥して外門へ突撃する




〜から〜のダメージを受けました。
〜から〜のダメージを受けました。
〜から〜のダメージを受けました。
〜から〜のダメージを受けました。
〜から〜のダメージを受けました。
〜から〜のダメージを受けました。
〜から〜のダメージを受けました。
〜から〜のダメージを受けました。
〜から〜のダメージを受けました。
〜から〜のダメージを受けました。





矢モゲラ






いたいよ あんたら











1分で外門を破壊し、中へ突入する。

敵PTと交戦しながら一直線に生命のクリスタルへ向かい

破壊する。






なんかPT員数人死んでたけど

見なかったことにする。

ぶっちゃけ全員の位置を把握できるわけじゃないので

ヒールはほぼ祝福GHしかできません。

後は肉弾戦しかしない私。

といっても盟主のアシストしかしない。

盟主ブレダンだから踊りの範囲から外れたくないし、

近衛兵とか適当に言っておいて盟主にストーキング












盟主あばれすぎです。/; ´_`フ゜

アシストしてんの見てないだろ!




欝だ







22:40




外のクリスタルを破壊後

すぐさま中へ突入し、2Fの生命のクリスタルを狙う。


破壊後、うちら盟主PTはいよいよ刻印しにいく。


味方が何人かいないがみなかったことにする。





というか刻印の間にいる盟主

シヴァさんしかいないし。





まあしょうがないので刻印開始





/ ´_`フ゜「これって 一回でも攻撃されたらアウト?」

シヴァ「いや 大丈夫」




そうか じゃあコンセかけて ヒールに専念するか



















・・・






・・・・・・・・・・・







スリープはだめなんですね 欝だ






22:50



刻印をおこなう盟主を必死で援護するも

力尽きる私。



陣地で復活するがMPないためぎりぎりまで

陣地で休憩をすることにする。




敵の攻撃が激しいらしく急いで援護に向かうことに。



/ ´_`フ゜「催眠雲でもぶちかましにいくかぁ」



近くにいたはずのソサラに話しかける私。




・・・・




もう出発してる。






欝だ。


















援護に行く前に敵と鉢合わせし、ぼこぼこにされる私。


しょうがない 陣地いくか


陣地へ復活して再度援護に向かおうとする。







ReExodus が刻印に成功しました。




/ ゜∀゜フ゜「キターーーーーーーーーーーーーー」











現場で刻印成功みれなかったorz










しょうがないから最後くらいは刻印の間にいようと

城の中へ向かう私。





















門がしまってます。





欝だ









そうしてるうちに敵が撤退命令シャウト



おし 勝った・・・・・・・














高井「戦闘中止してください」



















いや それはいいんだけどさ
























門あけてよ!つwT











22:00





戦争終了

無事城持ち血盟の野望を達成

























でもまだ




























中にいれてもらえません。
















































欝だ死のう