アジト


アジトほしいYO ということで

クランのみんなで山賊アジトをとりにいきますた。




でアジト戦なんですが

内容は、

最初にクエストを受けて、

それを完了したクラン 先着5クランで

バトロワして残ったクランが勝ち 

というもの。




で 最初のクエストの内容なんですが、

なんか アジト周辺のmobを30匹

盟主にとどめささせるんですよ。


どこのクランの人もそこらじゅうから

盟主のところにmobもってきて

がんばってます。

もちろん うちのクランもです。





じゃあ 私も頑張ってたのかというと・・・















迷ってたんですよね('A`)























いや 対象となるmobがいるところには行ってるんですが、

うちのクラン員はぜんぜん見当たりません。





しょうがないから

対象mobソロで狩ったり

他の場所に不法投棄したり

咲いてぶちこんだりして

陰ながら頑張ってました。^w^














他の参加クランの人ごめんなさいorz














どうでもいいけど これ

普通に狩りしてる人たちからすると

いい迷惑ですよね・・・・・






























でまあ 無事に先着5クランに入ったので、

次は5つ巴のバトロワです。

詳しく言うと、

なんかNPCを選んでそれと一緒に戦うんです。

最後まで自軍のNPCが生き残ってたクランが勝ち




じゃあNPC慎重に選ばないといけないなと






















思う暇もなく盟主決めてるYO!






盟主「ごめん 連打してたら決めちゃった」

/;´_`フ゜「・・・・・・」






まあ決めちゃったものはしょうがない


開始時間まで休憩&作戦タイム


でまあこういうバトロワみたいなのでありがちなんですが

他のクランからとりあえず組みませんか?との申し出が。

色々と相談して取り合えず承諾することにする。





/ ´_`フ゜「ていうか 他のクランとも内緒で組んだほうがいいんでね?」






クラン員にあくどいとか言われました。











で いよいよ開戦です。

取り合えず手筈通り 組んだクランと

あるクランを集中攻撃することに。














・・・






















・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・・・

























うちの選んだNPCめちゃくちゃつええええええええ






なんか魔法で数百与えるんですよ。範囲魔法なのに・・・













ていうかうちのNPC 組んだところ攻撃してます。

向こうも組んだ手前攻撃しにくかったのか

対処できなかったみたいでぼこぼこ死んできます。






・・・・いつのまにかうちのクランの人以外いなくなってましたorz

最後に残ったNPCを掃討することに






















普通にヌルカくらい硬いorz





でもまあ幸いDRとかスリープはきくので

一匹ずつ落ち着いて排除して、

無事アジトを入手。













ギラン アデン 傲慢に

ただでテレポートできてやばいです。このアジト

毎週アジト戦あるみたいで維持が大変ですが、

とりあえず来週まで移動が楽でうれしいです。