んじゃ


今回もネタまぜて報告させてもらいますね。

時間とか適当だし
あんまり本気にしないでくださいgkgk



















【20:30】

誰かさんの毒電波で起床。まだ眠い。顔を洗う。まだねむい。
歯はみがかない。もげらだし。




【20:55】



戦いにそなえてエンチャをする。MPがない。イヤになる。
2chに工作に行っておいで」kotetuの言葉だ。うるさいんだよ。
俺は工作員じゃないただのモゲラなんだよ。



【21:00】


戦争開始。城壁の上ではうるせぇ護衛兵がわめいている 殺すぞ。
逆に殺されるけどorz


【21:10】

「助けて〜!」CGゴーレムを呼んだスミスが叫んでいる。
プロフのヒールでどうしろっていうんだよ。 orz

【21:15】

城壁崩壊。SAN値も崩壊。


も り あ が っ て ま い り ま し た。






【21:20】


Reに陣地はない。城があるから作れない。


も り さ が っ て ま い り ま し た。






【21:30】



くろえがニヤニヤしている



気がしただけ。
その場にはいない。
ちなみにシヴァさんもいない。
仕事だ。



あとマテリアル 陣地に餅おきすぎ


くださいorz



【21:40】


陣地で防衛してるとはぐれ護衛兵がむかってくる。
撃退開始



つええええええええええええええええええええええ
300以上くらいます。
めちゃ硬いし DRもきかないし。


お前ら城の防衛なんてしてないでアンタラスでも討伐してこいよ。




【21:45】




暇になってきたので 城内部へ突入。
弓がすばらしく痛い。



【21:50】

ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス


これ以上ないくらい 矢モゲラ
END


猟師へ飛ぶ。



【21:55】


みんなでアデンへマラソンHELLSINGさまのストライダーにみんながいらつく。
のせてよ!




アデンに到着後 北門に待機。


【22:00】

FS(DM) 登場。



【22:05】



「よ〜く来たな、PW!」 相変わらず元気な奴らだ。
「やめろ〜!陣地をこわすな!」本当はどうでもいい。うちの陣地はない。



【22:10】


陣地を壊される。orz
ゾンビアタックEND
アデン城から大量のゾンビが消えました。


【22:20】




/  ´∀`フ゜ 「よしおまいらバーサク祭りですよ!」


DMにバーサクをかけまわる



【22:25】


「みんな大丈夫〜!」くろえだ。遅すぎる。帰れ。
うそですごめんなさいorz



シヴァさんも来た。「みんな 助けにきたよ!」遅すぎ(略
しょうがないけどねorz


【22:30】

アデン村北門でPT再編成。

「DMを殺して僕も死ぬ!」このセリフには飽き飽きしている。


【22:35】

アデン城へと向かう。


でも いつのまにかはぐれるorz
しょうがないから一人で城内へ突入


【22:40】







   /⌒ヽ  
  /  ´_ゝ`フ゜   すいませんが ちょっととおりますよ
  |    / 
  | /| | 
  // | | 
 U  .U 













【22:45】












ヒタヒタヒタ





























































               lヽ
          /⌒ヽ l 」
         /  =゚ω゚)┃
         |  U / ⊃
         ( ヽ ノ 
          ノ>ノ 
     。。  しU 























護衛兵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



















いいだろう・・・・・・・・・・


































返り討ちにしてやるぜええええええええええええ
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































無 理
















【22:50】




殺されそうになり逃亡。うだつの上がらない奴だ。





でもあんなの無理だよ!タイマンで勝てないよ!つwT






逃げまくってたら交心部屋前についたらしい。
そこにいたシヴァさんたちに助けてもらう。



PTのみんないないのでジョン君PTにいれてもらう。


おいおい交心部屋
DMいっぱいだなorz


数がすくなすぎるので入り口から飛び出してくる
DMの人をふくろだたきにして援軍をまつ。












続々と援軍が来たので突入をかける。
でまあ なんとかDMは撃退したんですが。


















NPCもいっぱいいるじゃあないですかorz
なんかその中に国王とかいるんですが。gkgk
つ よ い ん で す か ?





マテリアルの盟主の方に交心してもらおうとおもったんですが
さすがにあれは 
無理

ですorz 人大杉














で ここで時間切れ
惜しかったんだけどなぁ つwT


でもまあこれで
死鯖も戦国時代に入りそうですね。
楽しみです。