Re解散

うちの所属していたReexodusは、このたび解散することになりました。

正直これでよかったんじゃないかと思います。

会議に時間とられてろくに狩りもいけない盟主見てるのも

クラン員の不満を一身に受けてる高井さん見てるのも辛かったしね。

再編成してもらえないかという意見も出てるらしいですが

正直無理だと思いますよ('A`)




まぁハイネもアデンも取ったし、やるべきことはやりました。

(うちは何もやってませんけどね^w^)

引き際としては、これ以上にないくらいだと思います。

クラン員の皆様お疲れ様でした。



うちはもうクラン抜けることにします。

解散するそのときまでクランに残ろうかと思いもしましたが

別にリネ引退するわけじゃないから いつでもあえるしね。

最後にシヴァさんとくろえともPT組めたし

もう思い残すことないです。

いままでお世話になりました。つwT


しばらく傭兵でもしながらフリーで過ごすことにします。

一戦争50kくらいでどっか雇ってください。

DMでもTUFでもAMでもPWでも何処でもいいや('A`)