全滅して

救助まちの間、暇なので更新します。
傲慢の塔11Fで死んでます。






POPUNだけ遠くで死んでるので
「自分ひとりだけ先に逃げたんじゃないのか?」
と疑ってます。
でも 口には出しません。
だけど 彼も悪気はなかったんです。
許してあげてください。
白茶とどかないとこで死んでるし・・・








傲慢が、揺れました。
上に人いたのなら、素直にシャウトして助け呼べばよかったなぁ









それにしても救助きませんh








しょうがないのでPOPUNで検索してみた。















もしかして POUPUN?とか聞かれました。
POUPUNってなんだろう?
せっかくだし、これから彼のことPOUPUNって呼んであげてください。
嫌がってました。











救助きました。神光臨
でも微妙に寝落ちでろくに挨拶も出来ない人になってました。
ごめんなさい。

ほんとは感謝してます